SSブログ

光宗薫 拒食症 体重が…! [女性タレント]

光宗薫さんは拒食症じゃないかと思うほど、体重が少なくて痩せていますね。



光宗薫さんは本田翼さんに似ているといわれるように、ボーイッシュな顔立ち。

AKB48のメンバーの中でも、

「マジレベル高い」

「なんでAKBに入ってるのか訳わからん」

「宝塚の男役だよな」


光宗薫さんが拒食症と思われるほどに体重が少ないのも、

光宗薫さんの食事にあるようです。

光宗薫さんの朝食の一例↓

朝はフルーツとサラダ
昼は500カロリーぐらい
夜はコーラゼロを凍らせた物
夜は毎日6キロは走る
ご飯やパスタなどの炭水化物は
よっぽどの事が無いと食べない


光宗薫さんが拒食症といわれるほどに痩せすぎているので、運営からも指示があったようです。

光宗薫さんは1日4000キロカロリー摂取

1ヵ月半で10キロの増量に成功。

光宗薫さんのデビュー初期は、身長167センチで体重30キロ台!

光宗薫さんがアイドルで活躍するには、10キロ太らなければならなかったみたいです。

1ヵ月半で10キロ増量って体に負担がかかりすぎるんじゃないでしょうか?

体調を崩して入院するメンバーも増えてきています。

あまり無茶なことを強要しすぎるとファンが離れてしまうかもしれません。


関連記事

喜矢武豊のすっぴんはイケメン? それともキモメン?

成宮寛貴がカミングアウト! ゲイバーで働いていた過去、そして弟と……

長渕剛の息子がイケメンすぎて生きるのが辛い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。