SSブログ

ソーセージ 藤本聖 謹慎 不祥事! [事件]

ソーセージの藤本が不祥事を起こして謹慎なんだと。



ソーセージなんてお笑いコンビは知らんし、

藤本なんて名前なんて、FUJIWARAのフジモンが先にいるじゃないか。

ややこしい。

ソーセージの藤本といちいち書かないけいけないじゃないか。

めんどうくさい!


ソーセージの藤本が起こした不祥事は、

交際相手の女性に怪我を負わせて、傷害容疑で逮捕。

不起訴処分で保釈されたらしい。


昔の芸人は

「芸のためなら女房も泣かす」

などと言われたもんだが、

結婚する前から手を上げるようなことはなかったぞ!

ソーセージの藤本聖! 名前に「聖」とついてるだろ!

『聖☆おにいさん』が映画化されたら、

何かの番組でちょっと出してもらえるかもしれなかったのに、

もったいないことをする奴だ!


ソーセージの藤本聖に限らず、芸人や芸能人が、

暴力事件のような不祥事を起こして謹慎、

というのは昔からある。

中には、冤罪や、ちょっと強く腕を引っ張ったりしただけなのに、

「暴行!」

「人間のクズ!」

「引退しろ!」

と騒がれて謹慎させられるのもいた。


ソーセージの藤本聖の場合は、自分も事実を認めているから、

そういうイヤな展開にはならないはず。

被害者やファン・関係者にも謝罪している。


ソーセージの藤本聖は、画像を見る限りでは、

そんなにワイルドな印象じゃない。

むしろ、藤本聖はいじめられっ子か、

そうでなければ、陰険な方法で復讐するタイプだ。

藤本聖がいじめられっ子タイプなら、

暴力を振るうなんて不祥事も、

彼女とケンカしてるうちに、ブレーキがきかなくなって、

キレて手を出したんだろう。


関連記事

成宮寛貴がカミングアウト! ゲイバーで働いていた過去、そして弟と……

光宗薫は拒食症? 体重の急激な変化にファンも困惑

浅川和彦の経歴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。