SSブログ

フィフィ 離婚 猫ひろし [女性タレント]

 フィフィさんが離婚したという話を調べようとしたら、先に猫ひろしさんを批判した発言が目に止まりました。

 フィフィさんは離婚については、「たとえ浮気をされても、それまで好きだった人をいきなり嫌いになれない」という持論をブログで書いてます。

 フィフィさんは離婚についてだけでなく、他の話題についても、ブログでは割りと長い文章を書いていて、頭が良い印象があります。

フィフィさんはインテリなのか、動画で検証する

 ブログだけでなく、フィフィさんはTwitterでも、ズバッとした発言をされていて、以前も、

「首相「行き届いてなかった」と陳謝?いやそれは、いいわけ。中国の顔色伺ってその対応…国民は申し訳なさと怒りで一杯だと思うよ。■追悼式で台湾代表が献花できず http://goo.gl/ScI2O 台湾からの震災義援金は約200億円と世界トップクラス


「外国人は選挙権が無くても国保や、その他のサービスを日本人と同じように受けてるので、働いている以上納税する義務があります。私はその見返りに選挙権が欲しいとか政治参加を意識した事はありません。日本は日本人の為の国であるべきです。帰る国がある人間の発言はどこか無責任な気がするからです。」


と書いています。


 今回、フィフィさんがTwitterで猫ひろしさんについて書いたのは、

「オリンピックに出たいってだけでさ、縁もゆかりもないのに、選手層の薄い国に行って国籍取得してその国の選手と出場枠競って…オリンピックってそんな大会だっけ?スポーツマンシップってなに?黒人アスリートがこぞって日本人に帰化したらどうするよ?その国の人間が喜ばない事をするもんじゃない。」


 というものでした。


 このフィフィさんのTwitterでの発言に対して、ネットでは、


「正論すぎワロタ」

「やるじゃん」

「フィフィはかなり日本人的な感覚を持ってるみたいだな
周囲の環境にも恵まれたんだろうか」


 と賛同する声も多い一方、

「お前が言うな」

「ネットの意見拾ってるだけ」


と冷ややかに見ている意見もあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。